« 来週(3/7~)のRB  |  スペシャリスト!第46回「Chiropractic」!! >

プロデュースするなら・・・吉田恵理

プロデュース!
うーーん・・今まで、考えたことなかったのですが、
ADことみちゃんからのリクエスト、
妄想170%で考え始めたらいろいろと出てきましたねー(笑)


○「パーティードレス」

パーティードレスって、着るだけで気分が愉しくなれる!
お気に入りのものだったら、さらに気分もUP!
いつもとは違った気分も味わえる。
そんな素敵な気分を作り出してくれる
「パーティードレス」プロデュースしてみたーいし、


○「パッケージ」もいいなぁ~。。特にお菓子のパッケージ。

箱や包装紙(紙の質感や厚み)、リボンやロゴは、いっつも気になってしまいます。
お菓子の味はもちろんですが、ついついそんなとこを熱心にみてしまいます。
さまざまものを見ては、ひとり心のなかでいろいろとつぶやいてます。アハハ!暗っ。


○「BAG」といっても旅行用(散策用)

わたし、旅行の際は、たくさん歩いても疲れないように、
軽くて、丈夫で、バックの口はファスナータイプのものをつかうのです。
荷物の量がおおいので、その重量の負担をなるべく感じにくい、
ショルダーも太めのものを選んで使ってます!!
が、、、、
この条件にあうバックを探すのは結構一苦労・・。
デザインを気にしなければ、たくさんあるのですが。。。
やっぱし、素敵なバックがいい!!ってことで、お気に入りに出会うまでは探し続けましたー(笑)
ので、プロデュースしてみたいし、
最近は、さらに旅行の際に楽チンでいたい!という願望がつよく、
リュックサックを探してみたりしてるのですが、
カジュアルなものがほとんどで、
カジュアル100%な服装をしていないわたしと相性がいいものがなかなかみつからない・・。
ということで、きれいめリュックサックが今一番プロデュースしてみたいようです~!!
あっ!歩きやすくって、デザインもカジュアルすぎない~旅行用の靴もしてみたいー!!


さて、そろそろ楽しみなの季節~!!

おすすめの桜スポットを教えてくださーい!
ディレクター麻生さん~☆