« RB × ルースターズ コラボレーション第2弾!  |  アラウンドバスターズ!「本」 第一回 >

GW新幹線でこんなとこ行きたい!・・・ディレクターkomo

タケルに美人ディレクターなんて書いてもらいましたが、
トーク・リレー初登場ということで、サービスしてくれた!?

そしてタケル、新年度もいつでも大歓迎。元気玉持って遊びに来てね♪

さて、4月からアラウンド・バスターズ、第一月曜日に「旅」のコーナーを
作ったということで、「旅」絡みのテーマをもらいました。

「旅」。良い響きです。
GWに縁のない私(RBチームはみんなそうかもしれないけど)、休みのつもり・・・で妄想。

九州新幹線全線開業で、どこにでも行きやすくなりましたね。
行ってみたい所だらけです。
悩みに悩んで・・・今年のGW限定で行くとしたら!
大阪の「USJ」です。

まだ行ったことないの!?と突っ込まれそうですが・・・
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」今年がちょうど10周年。
(もう10周年!?まだ10周年!?って感じがします)

パーク中、10周年限定のスペシャルサプライズなどが溢れているとか。
思いっきり遊びた~い。行きた~い。誰か~連れてって~。

そういえば、鶴屋トラベルサロンの国内人気ツアーの2位にも
「USJ」が入ってました♪
ということは、みなさん遊びに行ってる!ってことですよね。
うらやましい。

できれば2日間に渡って、たっぷりと楽しんだ後、
熊本へ戻りながらの途中下車!!!
倉敷の町並みを散策したり
広島でお好み焼き・・・etc
ウフフフフ。妄想でも、ちょっと楽しい。

ちなみに、LIVE以外で大阪に行ったときには(USJが出来るかなり前)、
海遊館や通天閣(新世界)をまわり、
串カツを食べたお店では、地元の人ばかりでちょっぴり緊張した覚えがあります。

そこで、月・火で一緒に番組をやってる永松さんにパスを。
永松さんが「緊張するのはどんな時?」
記憶に残る緊張エピソードも教えて!