« 5/23~のRB  |  アラウンドバスターズ「熊本」第二回 >

モットー・・・ディレクターkomo

モットーですかぁ~。
今まで「あなたのモットーは何ですか?」
な~んて聞かれることがなかったもので・・・。

モットーとは
「日常の行為の目標や方針となる事柄。
また、それを表現した語句。標語。座右の銘」

フムフム。

スタッフが驚くような立派なコメントをしたいところですが、
シンプルに・・・そうでした。これもモットーの1つかもしれません。
「シンプル・イズ・ベスト」

それから、自分にとって大切なことは
「感謝の気持ちを持てる自分でいること」

仕事でも、日常生活の中でも、
気持ちに余裕がない時は、
なかなか気付けなかったりしますが・・・。あはっ。
あくまでもモットーということで、目標です。

あっ、それに
「ケセラセラ」(なるようになる)
自分がやれることをやった上での「ケセラセラ」。
ポジティブな気持ちでいられます♪

えーーー。
思いのほか、モットーが出てきたので、この辺で。
何事も「シンプル・イズ・ベスト」


では、前回バトンタッチされたタケルへバトンタッチ!!!
もうすぐ梅雨の季節になるけど、
タケルの「雨の日の好きな過ごし方」を教えて!

そして、「鮫」の6ヶ月連続シングルリリースの最新情報もね☆
6/1リリースのシングルはどんな曲~?おせーておせーて。