« 8/22~のRB  |  スペシャリスト「中国語」 >

怖い話・・・吉田恵理

「怖い話-っっっ!!
とーーっても・・・苦手なのです(笑)

実は・・・「お化け屋敷」でさえもとっても苦手・・。

「お化け屋敷」に初めて入ったのは、小学3年生だったのですが、それ以来、
「お化け屋敷」には一切、行ったことがないのです。

当時、一緒に行った、お友達のTシャツの裾をつかんで、
目をあけて、顔を上げて歩くこともままならず・・。
出てきたときには、お友達はお化け屋敷のはなしより、
その、私の姿に大爆笑!!してました。

「お化け屋敷」は、いまだに怖くて怖くて・・・・大人になっても全くもって入れません。

そんな感じなので、「怖い話」も全く駄目。。。
ちょっとでも、自分の周りで始まりそうなもんなら、ささっとその場から逃げ出しちゃいます!

わたしにとっては、「お化け屋敷」や「怖い話」という言葉からでさえも、
「涼」を感じます。ハハハ。。。

せっかくバトンを渡してもらったのにっ。。ADことみちゃーん。。
ご期待に沿えずごめんなさい。。。

さて、続いては・・・ディレクターkomo姉さまにバトンタッチ☆
Komo姉さまの、「秋の楽しみ」はなんですか?
教えてくださーーい!!