« スタジアム観戦の楽しみ方・・・TOMMY  |  B'zリクエスト特集! >

スペシャリスト「ミニカー」

AROUND BUSTERS。
二週目は「スペシャリスト」!

毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 ミニカー のスペシャリスト」!!
ふくチャンネル 
福山 伸司さんでした!



スペシャリスト歴は25年。

小学生のときに父親に連れてもらった
「外車ショー」で見たミニチュアの車に
魅力を感じたのがそもそもの始まりだそうです。
東京の模型関係のお店で働いているときに、
ミニカーの奥の深さに気づき、
本格的にスペシャリストの道へ。

とにかく豊富なバリエーションが
魅力なんだそうです!



Photo_20110808
はじめはシャイな方かな?と思ったのですが、
そんなふくちゃんの瞳の奥には
無邪気な子供心が(^^)♪
「ふくちゃんです!」という自己紹介、
そしてチラリと会話に登場する
"ふくちゃんジョーク"が印象的でした♪



ふくチャンネル
http://29ch29ch.com/

問:096-340-2908

ミニカーとカフェのお店というユニークなお店です。
コーヒーやおいしいランチを頂きながら、
福ちゃんのコレクションを楽しむことができますよ。

※最近懐かしグッズ展示室を
開設されたそうです♪

また、光の森にある店舗での販売のほかに、
オートポリスでレースがあるときに
出店もしてらっしゃいます♪