« 秋の楽しみ・・・ディレクターkomo  |  本日のRBは・・・ >

スペシャリスト!「猫(の保護/カフェ)」

AROUND BUSTERS。
二週目は「スペシャリスト」!

毎週とあるスペシャリストの方に来ていただき、
ケンシさんに「なんのスペシャリスト」か
考えていただくコーナーです♪



本日のゲストは
「 猫の保護/猫カフェ のスペシャリスト」!!
かごにゃん 
西嶋 智史さんでした!



スペシャリスト歴は2年4ヶ月。

元々猫好きだった西嶋さん。
近所の野良猫が事故で
死んでいたのを見たのがきっかけで、
猫を保護することができる
「キャットシェルター」の役目もある
「猫カフェ」をオープンさせたそうです。

魅力は「命を助けることが出来ること」だそうです。



Img_1343_2
永松にゃんも保護してもらえますか…?

優しさがにじみ出ている西嶋さん。
お店に行くと、西嶋さんが
猫からとっても慕われている様子がわかりますよ。




かごにゃん(プールスコート通り店・並木坂二号店)
http://www.kagonyan.com/

かごにゃんはお茶やお酒を飲みながら
(おいしい料理もありますよ)
猫を愛でることができる
猫カフェですが、里親を待つ猫を
保護するキャットシェルターでもあります。
随時、猫の里親さんを募集していますので、
気になる方はお店までどうぞ!

問:かごにゃん(プールスコート通り)
096-221-4000



ADことみも猫が飼えないのに猫が大好きなので、
両店舗とも、時々お邪魔してます♪
そっと撫でさせていただいたり、
おやつをあげてみたり…
ひざに乗ってくれる猫ちゃんもいます。
たまりません。
しぐさを眺めているだけでも癒されますよ~(*´`*)