« スペシャリスト「中国語」  |  MIC6バスターズ「な」 >

TOMMYさんのTシャツ

今週はミスチルリクエスト特集!ということで、
月曜日・火曜日ともTOMMYさんは
ミスチル×ピロウズコラボTシャツでOAされてました。

Photo_20110823
↑火曜はこんな感じでした

※月曜日のTシャツは、
こちらのスペシャリストの記事をご参照ください♪

さて、今日と明日もミスチルのTシャツで
挑むのかTOMMYさん!!!
気になる方はJ-PITに来て、
直接その目でお確かめください!
(ついでにメッセージも書いていってくださいね☆)

ちなみにTOMMYさん、
かなりの数のミスチルTシャツを
持っているそうですが、Tシャツが小さくなって

Tシャツ小さくなって

着られなくなったそうです。
(大事なことなので二回書きました)
(あくまでもTシャツが自然と縮んだんですって。
あーそーですかーへーほーふうーん)

今日も皆様からのリクエスト&メッセージお待ちしています!