« MIC6バスターズ「は」  |  10/ 3~のRB >

今回のグランドチャンピオンは・・・

9月8日から4週に渡り、木曜日の17時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック

今週が、ラストウィークです。

という事で、今週「熊本県の特産品1万円相当」が当たる
グランド・チャンピオンを決めなければいけません。

TOMMY審査委員が選んだ、毎週のチャンピオン作品がこちら!


9月8日のチャンピオンの作品

① BN なえちゃん(11歳)
事故は無し みんなが願う うれしい日


9月15日のチャンピオンの作品

② BN こっぴーさん
駆け込むな 青のまばたき もう危険 


9月22日のチャンピオンの作品

③ BN ちいちゃん
着信だ 出ろか出まいか 出たらダメ


9月29日のチャンピオンの作品

④ BN リトルクイニーさん
光る君 先導されし 夜道かな 



この中から、リスナーの方に純粋に投票して頂きました。

このチャンピオン作品の中から今回、見事
グランド・チャンピオンに輝いたのは・・・・


BN こっぴーさんの作品

駆け込むな のまばたき もう危険


でした。
おめでとうございます。
熊本県の特産品1万円相当。どんなものが届くのか、楽しみにお待ちくださいね。

他にも、甲乙つけがたい沢山のご応募ありがとうございました。
そして皆さん、この後も安全運転をお願いしますね。

今回も、ご参加ありがとうございました!!