« 10/10~のRB  |  スペシャリスト「粘土細工(フィギュア原型)」 >

色にまつわるエピソード・・・ADことみ

好きな色はいっぱいあります!
ピンク・紫・シャンパンゴールドが
パッと思いつく好きな色です。
あと緑みのある、紫みのも好きです!

自分、おそらく幼稚園に入る前から使っていた色鉛筆を
まだ持っているのですが、何故か紫だけが
すっごく短くなっているので、多分紫は
小さいときから好きだったんでしょうね…


色にまつわるエピソードといえば、
「髪の毛の色」です!

自分はもとから髪の毛がわりかし黒くて
それがたいそう気に入っております。
茶色とかにはしたことありません。
"ブリーチして金髪にしてみたい!"
思っても頭半分だけとかで、
地毛の色は守っている(つもり)です。


そんな自分はある日、髪の毛の色を変えたくなり、
前髪だけをブルーにしました。
黒にブルーって合うなぁ~☆と自己満足。
ホクホクで家に帰り、
二世帯に住む姉(というか従姉)に
「姉ちゃん見てみてぇー」と自慢しにドアを開けたら、

前髪に青い部分がある姉の姿が(゜ロ゜)

「私が先だ、真似したな」
「いや構想は私が前からしてた、ずるい」

そんな言い合いをしつつ、
不思議なシンクロニシティを感じました。

※ちなみに姉は普通のオフィスレディです。
普段は髪の毛をアップにしているので
全く青い部分は見えてませんでした。
(今は元に戻っていると思います)


あと、髪の色といえば、
右側 ピンクのふわふわ超ボリュームロング
左側 丸坊主とかやってみたいですね~
(LADY GAGAのborn this wayのPVに出てきます)
しかしながら、いつまでたってもパスポートが
更新できなそうだし、そこまで行くと仮装レベルに
なってきそうなので気をつけます…


というわけでお次はケンシさん!
仮装といえば、ハロウィンですよ!10月31日!!

なんか思い切って仮装をしなきゃいけないとしたら
どんな格好をしますか??
お金に糸目はつけない方向で!
難しいテーマですみません(--;)
私はオースティン・パワーズの時に
出ていたビヨンセの格好がいいです!