« 10/24~のRB  |  アラウンドバスターズ「熊本」第7回 >

映画の主人公を演じるとしたら・・・komo

永松さんからバトンを受け取ったスタッフkomoです!

映画の主人公を演じるとしたら・・・

ロマンティック・コメディの主人公たち。

キュートでどこか不器用で真っ直ぐ。

私にピッタリの愛すべきキャラだと思います

笑いあり涙ありで、観る人を幸せな気持ちにするのもいいですね。

ただ、私、ハマり役過ぎると思うので

これは置いといて!

あえて他に演じるなら

タフでカッコイイ女性

それでいてセクシー

アクション

例えば

「トゥームレイダー」のララ(アンジェリーナ・ジョリー)

「バイオハザード」のアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)

とってもわかりやすいでしょ?

アクションものは、たいてい観た後、

自分も強くなったような気がするものですね。

(私だけ???)

こんな人がいたらビックリってな感じで、

ちょっと非現実的な役が面白そうです。

他に・・・「ホラー」が全くダメなため、

出演して克服

楽しみが1つ増えるかも。

さて、続いては、ダメなものがありそうでなさそうな

Tommyにバトンタッチ!

Tommyの弱点を包み隠さず、告白して下さい