« 11/21~のRB  |  アラウンドバスターズ「本」第8回 >

ドッキリした話・・・タケル

小さいドッキリは日々起こります。


先日乗ったタクシーはメーターがついてなくて、『え!?』てなったとですよ。

知らない会社のタクシーに乗ってしもたし、車は古くてマニュアル車、やけに運転がうまい運転手さん…

喋る時は明るいおっちゃんやけど、降りる時たっかい金額請求されたらどうしよう…
そう思ってたら家の前に着いてしまい、車を停め、おっちゃんが凄い勢いで振り向いた時はかなりドッキリしました!!!

『いつもいくらね?』

えっ!!?(°□°;)

「に、2千円ちょいかなぁ…」

『なら1500円でよかよ(ニッコリ)』

「え!?マジすか!?ありがとうございます!!」

2千円渡すと、500円玉を『ジュース代くらいにはなっど~?ありがとな~い』と云いながら渡してくれました。

なんともフレンドリーで優しいおっちゃんでした。


RBの中でドッキリするのは『読み間違い』

届いたメールをすぐ読むので、たまに間違えます。

そん時はかなりドッキリ!どうしよう!て思うけど、『さっきまちごた』と云い直す事もできんので、その都度反省しております。


あと、これは何度もドッキリしてきた事なんですが、タケルは『鮫』というバンドでボーカルを務めております。バンドの音はデカいです。
リハーサルやライブで爆音には慣れてる筈。なのに、実は、デカい音が苦手でして…

わかっとるのに、リハーサルでも本番でも、1発目のドラムの音のデカさにドッキリ!!!します。

毎回軽く飛んでます。

ギャッッ!!\(°□°;)/

ってなります。

でもこれは当たり前の事なので、『もー!音出す前に云うてよ!!』と文句を云う事もできず、毎回毎回ドッキリしてる次第です。


さて、そんな鮫のワンマンライブ、いよいよ来週です。

5月から『Revolver』というタイトルで6ヶ月連続でシングルをリリースしました。その集大成のワンマンです!!

このゴールに向けて走ってきました。1人でも多くの方に来て頂きたいです!!

そして、今年最後のライブです。

皆様、お待ちしておりますっ!


★11月26日(土)
鮫[Revolver]発売記念ワンマンライブ
@熊本BATTLE-STAGE
OPEN/18:00
START/19:00
TICKET/\2,500(1Drink Order)


ゴールは盛大に楽しく盛り上げたいっ!!

でも、原島さんの言葉『気負わず、気取らず、気にせず。』深いなぁ。

今の自分自身を。
等身大の全てを出しきれるよう、頑張ります!


それじゃあ次はちょうど今年を締めくくるタンクマ12月号の発売日なんで、編集長のヒオッキーにバトンタッチ!
ヒオッキーの『胸に残っとる言葉』ば教えて!12月号のオススメ情報も教えてね!!