« 12/26~のRB  |  アラウンドバスターズ「熊本」第9回 >

ベストアーティスト、ベストアルバム、ベストアクト・・・komo

今年も早いもので残すところ1週間となりました。
大掃除の予定も立っていないディレクターkomoです。

さて、2011年を振り返るお題がまさか
ここまでリレーされるとは!!!
では、早速本題に。

「ベストアーティスト」

レディー・ガガ

3.11の東日本大震災の直後から、
現在に至るまで、本当に日本へ想いを寄せてくれています。
それは、様々な形でたくさんの人に影響を与えたと思います。
またアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」の曲をはじめ
彼女の歌声、そして話題も途切れることなく
私たちに届けてくれて、楽しませてくれましたよね♪

「ベストアルバム」

ビーディ・アイ
『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング』

今年サマーソニックに出演し、9月には単独公演も果たしたビーディ・アイ。
見たかった・・・。

女性アーティストで同じくUK出身
ルーマーの『SEASONS OF MY SOUL』
アデル『21』もTOP3入りです。

「ベストアクト」

今年、残念ながら数多くは足を運べなかったLIVE。
以前からずっと見たかったLIVEで実現したのが

サカナクション

でした。そして、ついに初サカナクション!
期待以上のLIVEに大満足しました。
計算された演出、照明、音。
サカナクションワールドに最初から最後まで
夢中になってました。なんともいえない心地よさ。
来年は、もっとLIVEに行くぞー

さて、今年最後のトークリレーでしたが、
もう次のトークリレーは新春を迎えてますね。
どんな1年になるのか、ワクワクします。
ということで、やはり2012年のトークリレー幕開けは
同じくディレクターの麻生クンにお願いします♪
2012年の目標、抱負を聞かせて下さい。