« 1/3~のRB  |  MIC6バスターズ「り」 >

2012年の目標、抱負・・・ディレクター 麻生

新年、明けましておめでとうございます。

RBのパーソナリティ達に代わりまして、
新春を寿ぎ、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。


・・・・・・・・・


で、来ましたね、初っ端からこういうお題が。
新年の抱負。
こういうのが、一番苦手なんですよね。
ロアッソみたく、「J1昇格」のようなものがあればいいんですが。
(北嶋選手が柏に残留のニュースは残念だった!)


昨年のRBは、何の期待も予定もしていなかったのですが、
「民放連」九州ブロックの優秀賞を頂いたり、
3年連続で、タンクマ大賞TOP3に入賞したりと、
目に見える「形」を頂きました。
これは、本当にありがたい事でした。


もっと聴いてくれているリスナーの近くにいる番組にしたい。
熊本だから出来る番組に! 地元の良さをもっと伝えたい
って思いは、予てからずっとあるのですが、
取り立てて新年を迎えたから思った事でもないしなぁ。


言葉にするなら、現状打破、環境整備かな。

一歩一歩、日々前進、日々精進、そして進化、さらに発展。



今が完成型だとは思っていないので、よりよい番組になる為、
また新しい一歩を踏み出さないとなぁと考えてます。

何かに例えるなら、
昔ながらの味を大事に守り抜く老舗のラーメン屋ではなく、
常に新しい味を創り出す番組にしていきたい。
何て言ったって、この番組はRADIO “BUSTERS”ですから。



皆様にとって、
去年より、少しでもいい年になりますように!
そして、日本中に笑顔とHIKARIが溢れる一年になりますように、
心から祈念致します。


今年もFMK RADIO BUSTERSを宜しくお願い致します。
2012年は、1月3日(火)からスタートです。


さて、明日、あさっては“正月の風物詩”箱根駅伝が行われますよね。
熊本では2月に熊本城マラソンも初開催!

そんな熊本城マラソンに満を持して臨む!?TOMMYにタスキを繋いでみます。

TOMMYが走り出したきっかけって何?
あと、走り出して何か変わった?