« 【HAPPY JACK2012】 出演アーティスト発表 第5 ...  |  1/16~のRB >

今回のグランドチャンピオンは・・・

12月22日から4週に渡り、木曜日の17時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック

今回のチャンピオン作品はこちら!


12月22日のチャンピオンの作品

① BN わたしゃおばさん
爺ちゃんに たすきかけてと 孫が言う


12月29日のチャンピオンの作品

② BN たこかっちゃん
待ちなっせ 違反も事故も あた次第


1月 5日のチャンピオンの作品

③ BN アジアンハマーさん
照らし合い ふれあう光 譲り合い


1月12日のチャンピオンの作品

④ BN 頑張リンゴさん
その道路 我が道にせず ゆずりあい



この4作品の中から、リスナーの方に純粋に投票して頂きました。
その中で一番投票が多く、見事グランド・チャンピオンに輝いたのは・・・・

BN 頑張リンゴさんの作品

その道路 我が道にせず ゆずりあい

でした。
おめでとうございます。
熊本県の特産品1万円相当。どんなものが届くのか、楽しみにお待ちくださいね。

他にも、甲乙つけがたい沢山のご応募ありがとうございました。
そして皆さん、この後も安全運転をお願いしますね。

今回も、ご参加ありがとうございました!!