« 1/16~のRB  |  アラウンドバスターズ「本」第10回 >

今年のロアッソといろいろ・・・風戸直子

2012年のスタートをワクワクしながら迎えた風戸直子です♪
ロアッソ仲間でもあるTOMMYから、質問たくさんきましたね~。
個人的な今年の抱負も入れつつ答えていきますね。


まずはロアッソ
ロアッソにとって「5年でJ1」の目標の最終年。
そして高木監督が指揮を執り3年目のシーズン。
今年が本当に楽しみでなりません。
どうですか?と聞かれれば、「期待大」です!!!

ロアッソ追い掛ける中で、振り返れば、
Jになりたての数年は「Jリーグにいるんだ」ということが
クラブもファンも、まずは喜びだったと感じます。
実際、目標10位と掲げて戦っていましたし。

しかし、一昨年は勝つ喜びと成長、
昨年は勝てない悔しさを味わうシーズンに。
本気でJ1目指すロアッソになっています。
今年は22チームで戦うJ2。6位以内がプレーオフ進出。
対戦相手もいることですし、
そう簡単には手に入らないJ1昇格ですが、
チャンスはあると思います。
チームもクラブもファンも熊本県全体もひとつになりましょう!!!

やっぱりロアッソのことを書いていくと熱くなっちゃいます。
ははは。


では、次へ。
誰に似ていると言われたことがあるか?
広瀬香美さん♪
そして、ビョーク♪
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のポスターの彼女の姿は、
自分でも似てると思いました!
お二人のように、エネルギー溢れる感じの女性を目指します。

そこで、どんな顔になりたいか?
これは上げればキリがない程、出てきます。

・・・が、
去年からサルサに心惹かれる私。ラテン系になりたい!!
グロリア・エステファンになりた~い。


一番なりたいのは、去年友達になったメキシコ出身のヴィクトリア。
セクシーに、キュートに、サルサを踊ります。
なぜグロリア・エステファンになりたいかというと、
ヴィクトリアが、若き日のグロリア・エステファンに似ているから!!

顔だけでなく、全身なってみた~~い。そしてサルサを踊りたい(笑)
今年はサルサをもっと楽しもう♪
サッカーも、ロアッソだけでなく、世界にも目を向けます。
ふふふ。


それでは、バトンタッチです。
日本一の日置編集長~。
今年は何が流行りそうですか?ラテンブームは来そうですか?
日置編集長は、今年何を楽しみたいですか!?
教えて下さいませ。