« 1/30~のRB  |  スペシャリスト!「探偵」 >

ストレス解消法・・・タケル

ストレスか。
誰もが抱えとるであろうストレス。
『これがストレス解消法です!』ってのは無いけど、そのストレスの原因をとことん考えるようにしてます。
そしてその原因をどぎゃんかする努力ばします!

いつも思うのは、原因は自分の中に「無理」が存在するって事なんよね。
無理にも色々あるけど、精神的に苦しい無理が存在するなら、それは良くない事。
一気に変える事はできんでも、1つ1つ改善していけば、ストレスは減らせると思います。

あとは運動かな。
自分がしよるのは自転車に乗る事と、筋トレ。
心と身体は繋がっとると思うとですよ。
運動した後ってなんかスッキリするでしょ?
自転車こぎながら考え事沢山するんやけど、途中悪い方に考えたとしても、自転車おりる時は前向きな自分になってます。


あとはやっぱ温泉と美味しい料理で疲れを癒してリフレッシュする事!!やね。

タンクマ2月号にはそんな癒し所の情報が沢山載ってますよ!是非役立てて下さいね。


それでは次はADことみにバトンタッチ!
ことみが『癒される~』って感じる時ってどんな時?教えて!
ちなみにタケルは、毎日帰宅を喜び飛びついてくる愛犬に癒されております。