« 1/23~のRB  |  アラウンドバスターズ「熊本」第9回 >

今年、流行るもの・・・ヒオッキー(タンクマ編集長)

ロアッソ風戸さま

しっかりバトンを受け取りましたよ。

早速、日経エンタ的質問をありがとうございます。



かの有名な
ヒオトラダムスの予言(苦笑)を
こっそりお教えしましょう。


今年、流行るものは

ずばり、

B級グルメならぬ
「E級グルメ」

Eとは、3つを指します。
「エンタメ」であり
「ええ感じ」であり
そして、
「エ・ロ・ス」=大人の

もう、B級グルメは終わりました。
次に来るのは、E級グルメ
DON'T MISS IT!!



そして、

ラテンブームといえば

ラテングルメはくるでしょう。

食べたら思わず腰振りたくなる、、、みたいな。的なW。



そして、今年楽しみたいのは

「いなか温泉」

近場じゃなくて、遠出してでも行きたい
非現実的な田舎の中の雑木林露天です。



「よみがえれ、私たち」。

ということで、1/27発売の「温泉10円&100円 家族湯 半額」特集は完成間近!

Dsc_0043

PS.
写真はタケルしゃんとおでかけした「ロック湯」温泉グルメ旅の模様。
取材、楽しかったな~


さてさて、そんなタケルさん。
ストレス発散の方法を教えて下さい。
(ストレス一切なさそうですが笑)