« 2/6~のRB  |  アラウンドバスターズ「旅」第11回 >

癒されるひととき・・・AD ことみ

こんばんわ!ことみです。胃が痛い。
犬いいですねー。猫も好きです。なつかれたい。

そんな私の癒されるひと時は
「仕事が終って帰宅してメイクを落とした瞬間」です!

脱ぎ去ったー!一日終わったー━━━━(゜∀゜)━━━━!!

って感じがします!
そんで化粧水をひたひたつけて、
布団に転がり込んで、タオルケットのにおいをかぎながら(笑)
グダグダするのが癒しのひとときです+.゜(*´∀`)


そして早朝のお風呂
体を目覚めさせるために入るんですけど、
ジンワリしてるうちに眠りこけてしまいます。
眠りに落ちる、あの瞬間がたまらんですね。


あと、いつもできる癒しではないですが、
友人のライブなどでお酒を飲んで踊るのも
非常に癒されるひと時です!
体力は消耗しますけど…(苦笑)

先日は久しぶりにDjangoではしゃぎました。
隣の人の不意打ちタックルに負けてこけてしまい、
くちびるにアザをつくってしまいましたけど、
ストレス解消!ということで癒されました。

こんな感じです。


続いては永松さんにタッチ!
バレンタインシーズンです(でした)ので、
これ聞いちゃいます。

★最近、ぐっとくる女性ってどんな女性ですか?!★

できれば具体的なモデルとなる人も
教えてくださいー(´∀`人)♪♪

私は元デスチャのケリー!
笑顔が可愛い人に惹かれます♪