« J-Pit10周年記念クイズ(木)①  |  MIC6バスターズ!曲名しりとり >

J-Pit10周年記念クイズ(木)②

本日もJ-Pitにまつわるクイズを出題しています。


Q:
たくさんのお客さんで賑うNew-Sの中にあるJ-PITだからこそ、
突然のお客さんにびっくりすることがあります。
ある日、コンサートの前日にNew-Sでお買い物をするある大物ミュージシャンを発見しました。
その人は一体誰だったでしょうか?

① 吉井和哉さん  ②安室奈美恵さん  ③山下達郎さん



答えは、②番の安室奈美恵さん。

(2004年3月23日)
翌日、熊本市民会館(当時)でライブを控えた安室ちゃんが、
屈強なボディーガード達と一緒に
突然New-Sに現れたんです。
いや、単純に買い物をされていただけだと思うのですが・・・。

スタジオに向かって手を振りながら、笑顔で通って行かれました。


他にも・・・

(2010年3月3日)
翌日、現在のDrum Be-9のこけら落としライブを行う
Charaさんのバンドのバンマス、高桑圭さんが
カーリージラフのプロモーションとしてRBに出演中に、
なんと、Charaさん以下バンドメンバーみなさんがJ-PITの鏡の前を囲んで
見学するというハプニングも。

その写真はブログにも掲載しています。

コチラ