« 5/28~のRB  |  AROUND BUSTERS「熊本」第13回 >

「はまっている」ヒト・コト・モノ・・・タケル

昔からはまり続けてるのは、星★です!

タケルの部屋はだらけで、靴下や服、カバン、カーテンやピロケース、ストラップなどなど、
とにかくグッズを沢山持ってます。大好き!


あとはとにかくモーター関係のグッズが好き!

特にアメリカのヘルメットメーカー『BELL』が好きで、最近は自転車用のかわいいヘルメットを買いました!
しかもこれまた大好きなおサル柄
たまらんとです!


そう、サルにもはまってます。

元々動物が大好きなんですが、特におサルさんが好きですね。

他にもお酒や料理…云いだせばきりがないですが、
はまり続けてると云えばやっぱり音楽でしょうか。


RBでは水曜日のAROUND BUSTERSでライブインフォメーションをお届けしてますが、
TOMMYと2人、何度も繰り返し云っているのが『ライブは生き物だ』という事。

自分はバンドのボーカルなので、それを『やる側』としても『観る側』としても実感しています。

ライブで全部同じ曲をやるにしても、全く同じライブは存在しません。

その時だけの物。
その時だけの感動が存在してます。

体感しなければ解らない事だし、それは何もライブだけじゃなくて、日々の生活も同じだと思うとです。


全く同じ1日なんてないですよね?

毎日新しい日が始まるから『今日は何食べようかな』『誰と過ごそうかな』『どこに行こうかな』って考える。

どんな1日にしよう?って。


そこにね、どんなライブになるか解らない!っていう音楽の楽しみが加わると、
とってもカラフルになるし、ワクワクドキドキしてやめられない♪

だからリスナーの皆さんに『こんなライブがあるよ!』『こんなイベントがあるよ!』って教えたい。

その情報が皆さんの『楽しい♪』に繋がればいいなって、いつも思ってます。


じゃあ次はライブのワクワクドキドキを知り尽くしてる原島さんにバトンタッチ!

原島さんの音楽に関する『こんな事が起きるなんて!!!』なミラクル体験ば教えて下さい!!