« 6/18~のRB  |  AROUND BUSTERS「本」第17回 >

がっかり映画・・・風戸直子

最近、ロアッソのホームゲームでいい試合が続き、
気分いい風戸です。

次のホーム(17日)は今シーズン初のバトルオブ九州☆
これも楽しみですね~。


さて、今回のお題「がっかり映画


・・・・・。



このお題、とっても困ります!!!
ぱっと浮かんでこない。

たぶん私は、モノでも、人でも、
いいところをみつけるのは得意ですが、
嫌なことはどんどん忘れていくタイプ。

これまで映画館に足を運び、
がっかりしたこともありましたが、
記憶の中から抜け落ちているようです。


悩みつつも思い出しました。
かなり昔の映画ですが、
宮本亜門さんの監督作品「BEAT」が出てきました!

ナビィの恋など、沖縄を舞台にした映画が大好きな私。
BEATも見なくっちゃ!!と勢い勇んで観に行ったかと思います。
私が求める、沖縄~という感じとはかけ離れていたような。

自分の想像と違う時、“がっかり”になるんですね。


では、ここで麻生Dへバトンタッチ。
逆に、これは想像以上に良かった!というモノを、教えて下さい。
場所でも、食べ物でも、何でもいいです♪