« FMK WINTER CAMPAIGN『明日へのチケット』  |  しりとりMIC6バスターズ!11/26~ >

今年のタンクマ大賞!

毎年、この時期恒例となっているランキング。
タンクマの「輝けタンクマ大賞」。

実は今年も『ローカルラジオ番組部門』で入賞できましたーーーーー!!

_5__2


そんなRBに賞状を持ってきてくれたのは、
今年から、ヒオッキーに代わり、毎月第4木曜日に出演中の
タンクマ副編集長、くわモン。

_2_

賞状だけでなく、
「おめでとうございます!」
という言葉と共に、こんな一品も持ってきてくれたんです。

_4__2


ありがとーーーーーー!!

さすが!気が利く女性


順位は、残念ながら一つ落として 4位 だったものの、
入賞出来るだけでもありがたいこと。


今年は、
J-Pitが出来て10周年!というアニバーサリーだった事に加え、
番組も放送通算1000回を超えました。

色んな意味で、記憶に残る一年になりまし・・・・なりそうです。


投票して下さった皆様、本当にありがとうございました!
RBスタッフ一同、これからも日々精進して参ります。

来年は、ちょっとだけ順位を上げたいなぁ~


これからも、宜しくお願いします。

_3__2