« 12月19日、20日はBOOWY SP!  |  今日と明日のプレゼント! >

HAPPY JACK2013 出演者発表! 第2弾

お待たせしました!


来年3月16日(土)、17日(日)に行われる
ライブサーキット「HAPPY JACK2013」。

Happyjack_2



今年の3月に初めて行い、大好評だったので、
来年も引き続き、開催する事になりました。


熊本の街が音楽で溢れかえる2日間。
誰が出演するのか、気になりますよね。


今回は、ドドドーーーーンと一挙 40組 の出演者を発表します

来年、出演してくれるのは、
こちらのアーティストの方々です。



Hello Sleepwalkers
Wienners
knotlamp
Nothing's Carved In Stone
MAY'S
菅原紗由理
lego big morl
DOES
I-RabBits
NIKIIE
DIA SYNDICATE
HaKU
Droog
齊藤ジョニー
SUPER BEAVER
中田裕二
MONOBRIGHT
Schroeder-Headz
The SALOVERS
SEBASTIAN X
FLiP
rieco
0.8秒と衝撃
The Flickers
アルカラ
winnie
メレンゲ
モーモールルギャバン
Sissy
長澤知之
BLUE ENCOUNT
anmoflight
Rhycol.
In 197666
UNIST
THE NAMPA BOYS
KEYTALK
空想委員会
BRIDGET
ケラケラ




如何でしょうか?

先に発表されたアーティストも含めると、
これで60組発表された事になります。

(ただ、残念ながら第1弾で発表されたCASCADEは、
 大事には至っていないのですが、17日にメンバーが不慮の事故に遭ってしまったため、
 今回の出演はキャンセルになってしまいました。
 早い回復を心より願っています。)


この中に、
あなたのお気に入りのミュージシャンの名前はありますか?

昨年に引き続き登場してくれる!ってバンドも多いのが嬉しい限り。

とは言え、まだまだ隠し玉があったり・・・



この「HAPPY JACK」の楽しみ方として、

自分の好きなアーティストが出るから見に行く・・・

というのも、勿論いいんですが、

新たな音楽との出会いを求めて、
とにかく足を運んでみる・・・

というのがオススメです。



来週には、
どのアーティストがどの日に出演するという情報を
発表できるかな。


詳しくは、こちらのオフィシャルサイトでも
確認してみて下さいね。


http://www.kkt.jp/event/happy_jack/index.html




HAPPY JACK2013まで、
あと
87日