« 12/3~のRB  |  「ケンスィの冒険」第9話 >

イカ天vol.9 中間発表!(11月30日現在)

もはや年末恒例となった
RBリスナーによるアーティスト人気投票企画

『イカ天』

早いもので、今回で9回目となりました。


では、今の所の得票が多いアーティスト達を紹介しておきます。
とは言え、かなりの団子レース状態。


一寸先は闇。
どう転がっていくのかは、分かりません。



また今回は、頂いたアーティストの中から1組しか特集しないのですが、
(詳しくはこちらを!)

頂いたアーティスト達は、今後のリクエスト特集の参考にさせて頂きますし、
近いうちに必ず特集しますので、そこの所はご了承下さい。



では、

発表しましょう。



今の所、

こんな感じになっています・・・






E●I●E

●U●

A●B●8

●●JU

●野カ●


●山●治

ス●ッ●

●r.●h●ldren

●ジャ●∞

THE ●E●TLES

●●博

●きもの●かり

●田●祐

●ナー●ケット

●’z

●'Arc~●n~C●el

THE ●E●LOW MO●KEY

●ブ●ロ

●ガ●カオ



・・・




う~ん、穴あきにした意味はあったのか、なかったのか。

今の所、暫定20組のアーティスト発表しましたが、
新たに集計をし直せば、間違いなく変動していると思います。

ちなみに、これは11月30日(金)到着分までの集計結果です。



まだ、3組送ってない!というあなた。

急いで送って下さいね~



宛先は、

rb@fmkumamoto.jp

です。