« 「ケンスィの冒険」第10話  |  しりとりMIC6バスターズ!1/7~ >

高齢者の交通事故を防ぐ標語:どれがいい?

交通事故が増える年末年始に、4週に渡って木曜日の17時台にお届けしてきた
シルバー・トラフィック

高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、紹介してきました。
今週が、ラストウィークです。

という事で、今週「熊本県の特産品1万円相当」が当たる
グランド・チャンピオンは、一体誰の手に?

そこで今回も、
あなたが一番いいなぁと思う作品に投票をお願い致します。


12月20のチャンピオンの作品

① BN ナンノ ナン納豆
「飛ばさない」 「飛び出さない」で 無事・無事故 


12月27日のチャンピオンの作品

② BN みどっちゃん
キラキラと 歳をとるほど 輝いて 


1月 3日のチャンピオンの作品

③ BN 緑の自転車
白黒の しましま渡り 防ぐ事故


1月10日のチャンピオンの作品

④ BN みーすけさんたまりあ
たすき掛け スピード控えて お互いに 



投票の結果、グランドチャンピオンが決まります。

rb@fmkumamoto.jp
までメールで送ってくださいね

グランドチャンピオンの発表は、
今日の番組のエンディングで!!