« しりとりMIC6バスターズ!3/18~  |  3/27(水)、28(木)のRB >

3/25~のRB

3月25日(月)のリクエスト特集です!

★6時台の「MIC6 BUSTERS」は、「曲名しりとり」です。
曲のタイトルで、繋げてきました。
このコーナーもいよいよ最終週です。張り切っていきましょう♪
月曜日はリスナーのみなさんに選んで頂きます。
参加したことのないアナタもラストチャンスです。ぜひ参加してくださいね。

3/25(月)曲名しりとり最初の文字は・・・
前週(木)にTOMMYが選んだのが
ザ・ハイロウズの「ミサイルマン」だったので
」から始まる曲のリクエストお待ちしています!
月曜日の15:00までに送ってくださいね。
メールのタイトルに「マイクロバスターズ」と入れてくださいね。

★「アラウンド・バスターズ」、4週目の月曜日は「熊本」。
今回はどこの市町村の方に電話を繋ぐのか!?
みなさんも10の質問の答えを聞いて是非考えて下さい。

★7時台は、リスナーのみなさんから届いた
たーくさんのご応募の中から、ケンスィが番組内で抽選して決定した
のリクエスト特集です!


3月26日(火)山下達郎のリクエスト特集

また、DJ永松ケンシが担当するRADIO BUSTERS、
ラストのオンエアです!ぜひFMKのサテライトスタジオJ-PITにも
遊びに来てくださいね!お待ちしていまーす。
サテライトスタジオJ-PITも3月いっぱいで
閉じることになっています。一緒に記念撮影しましょう。


★6時台の「MIC6 BUSTERS」は「曲名しりとり」。
毎週火曜日は、リスナーの方が月曜日に選んだ曲のタイトルで
永松ケンシが曲名しりとりします。

★「アラウンド・バスターズ」は、
火曜日は【映画情報】。国内映画ランキングや
今、熊本で上映されている映画情報、
これから注目の映画をご紹介していきます。

★7時台は、永松ケンシがセレクトした
山下達郎のリクエスト特集です!