« HAPPY JACKにスコット&リバース緊急参戦決定!  |  しりとりMIC6バスターズ!3/11~ >

HAPPY JACKに関して

HAPPY JACKのライブ当日、12:00~19:30に 熊本PARCO 1FイベントスペースのPASS交換所にて
専用PASS(リストバンド)に引き換えて下さい。

リストバンドは3/16(土)用と3/17(日)用の2種類あります。

くれぐれもお間違いのないように!! 



また、
Twitterをされている方は、是非 @HAPPYJACK_KKT をフォローして下さい。

当日、入場規制なども情報も含めて、発信される予定です。



さらに、facebookをされている方は、

HAPPY JACK2013のオフィシャルページ

https://www.facebook.com/pages/Happy-Jack-2013/330523733643041?ref=ts&fref=ts

の「いいね!」をお願いしますね!



昨日、番組でスコット&リバースの“飛び入り出演”を発表してから、想像以上の反響を頂いています。

彼らの出演は、こちらも当初予定していなかったボーナストラックみたいなものです。

それは、オフィシャルホームページのタイムテーブルの箇所を見てもらっても分かると思います。

スケジュールの都合などもあり、出演は10分程度だと思われます。


というか、リリースも控えている本人たちの忙しいスケジュールの中、
HAPPY JACKのプロデューサーが、結構無理言って、「熊本のファンの為に!」という言葉で、なんとか実現に至りました。


我々としては、
これをききっかけに、本人たちに直接、是非熊本でのライブを!という熱意を伝えるつもりです。


会場のキャパシティの関係上、彼らのライブを見る事が出来る方は、限りがあると思いますが、
その辺りも含めて、ご了承頂ければと思います。