« 3/11~のRB  |  スペシャリスト!「手作りせっけん」 >

HAPPY JACK 超極秘情報!

HAPPY JACKまで、あと1週間。

チケットを持っている方は、ドキドキしながら待っててくれている事でしょう。


まだ、チケットを買ってない!というあなた。
そして迷っている方!

今ならまだ間に合います。(たぶん)


チケットは、2日通し券と、17日券(2日目)が、ホントに残り僅かです。
もう迷っている暇はありません。


是非、お近くの
ローソンチケットプレイガイド、ローソン店頭、イープラス、ファミリーマート、
チケットぴあプレイガイド、セブンイレブン/サークルKサンクス へ!!


おいおい、ブログのタイトルに書いたのは、もしかしてこれかよ!
と、お嘆きのあなた。


いいえ、違います。


実は、既に出演アーティストが全て発表になっていますが、


なんとここに来て、ビッグ・サプラ~イズ!!!!




スペシャル・ゲストの参加 がこのタイミングで決定しました。


現在、詳細を詰めてます。
タイムテーブルを調整せねばいけませんからね。


冗談半分で言っていた事が、本当になった!
まさに、そんな心境です。



この正式な発表は、
今度の水曜日(3/13)のRADIO BUSTERS 17時台に行います。
(17:35頃かな?)



個人的には、ドラムBe-9のV1のステージで見たいのですが、
もしかしたら、その他の会場になるかも・・・


期待して、待ってて下さいね