« しりとりMIC6バスターズ!3/11~  |  3/18~のRB >

FMK RADIO BUSTERSから大事なお知らせです

3月、4月は年度末、年度初めの時期。
卒業シーズンで、環境が新たに変わる!という方も多いことでしょう。
そんな時期に、FMKとFMK RADIO BUSTERSに関する大事なお知らせが
3つあります。


まず、一つ目。
2002年の4月、鶴屋New-Sのオープンから約11年に渡って、
数々の番組をお届けしてきたFMKのサテライトスタジオ「J-Pit」。
残念ながら今月いっぱいをもって、閉じる事になりました。

我々も「日本一お客さんとの距離が近いサテライト・スタジオ」と言ってきたここJ-Pit。

これまでRADIO BUSTERSでも、沢山のゲストを迎え、 ゲストからあまりの近さに驚かれた事も、何度もありました。
沢山のリスナーの方と実際に触れ合う事が出来た、我々にとっても思い出の場所。
そういう場所がなくなるのは残念ですが・・・

FMK RADIO BUSTERSは4月から、本社スタジオからの生放送になります。


そして、2つ目。
4月からのFMK RADIO BUSTERS、放送時間が変わります。

4月からは、夕方4時から7時までの3時間になります。
放送時間変更にあたって、番組の中身も多少、リニューアルすると思います。

4月からは、本社第1スタジオで、夕方4時からの放送になります。


そして最後になりますが、
FMK RADIO BUSTERSのパーナリティも、全員代わる事になりました。

番組自体は続くのですが、 FMK RADIO BUSTERSの1stシーズンは3月で終わり、
4月からは、番組のパーソナリティも新たに2ndシーズンに入る事になりました。

永松さんとタケルは6年間、TOMMYは3年間この番組に携わってきたのですが、
残念ながらこのメンバーでお届けするFMK RADIO BUSTERSは、今月いっぱい。
3月28日(木)の番組が最後になります。


4月からは、
月曜・火曜が かなぶんやさん。
水曜・木曜が、スマイリー原島さんと高橋よしえちゃん。

この布陣で臨む事になりました。


FMK RADIO BUSTERS 2ndシーズンも宜しくお願いします。