« タイスケpresents 女性ヴォーカルオーディションキャラ ...  |  6/25(火)のRB >

6/24(月)のRB

今日はLEO今井さんに電話を繋いで話を伺います。


昨夜は、今年一番月が地球に近づき、さらに満月と言う「スーパームーン」。

だったのですが、残念ながら熊本は雨rain
月は見えずじまいでしたね。

満月を見た人が狼男に変身してしまったのは、
故マイケル・ジャクソンの大ヒット曲「スリラー」。

そこまでは行かなくとも、人と月って、密接な関係がありますよね。

次回、スーパームーンが見られるのは、2014年8月11日。
来年は見れるといいな~


明けて今日は「UFOの日」。
そんな6月24日(月)の番組メニューをご紹介します!


16:25頃~【AROUND BUSTERS】

月曜日は、「LIVE INFORMATION」。
これから熊本で行われるLIVEをご紹介します。 
6月の県内のLIVEやイベントは本当に熱いですよね。
先週はくるり、B'Zなどのライブもありました。

今週は、クラムボン、ハナレグミ。。。
他にも色んなアーティストが熊本に来てくれますよhappy02                                                                         

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日、誰かにプレゼントが必ず当たるコーナーです。
FMK RADIO BUSTERSを聴いている人だけにChancemailto
ぶんやさんが選んだ番号とお題を書いてメールが届くように送信するだけ!
当選結果には関係ないんです。
が、メッセージやリクエストも一緒に書いてもらえたら、ありがたいです~lovely


18:20頃~【ゲスト・コーナー】

今日は、明後日、6月26日(水)におよそ4年ぶりとなるニュー・アルバム
「Made From Nothing」をリリースするLEO今井さんと電話を繋ぎます。

LEO今井さんは日本・スウェーデン出身。
オルタナティヴを基盤にしたまさにニュー・ウェーブ・シンガーソングライターwave

昔からぶんやさんとも深く繋がっているアーティストの一人です。


また、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも随時、待ってます!

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200