« 6/27(木)のRB  |  7/1(月)のRB >

清塚信也ピアノリサイタル2013~さよならドビュッシー~

木曜日は、「音楽」をテーマに、
九州で、音楽に携わっている方に出演してもらっています。

今日は、大谷楽器のスタッフが登場してもらいました。

大谷楽器上通本店は創業100年を超える老舗楽器店bell

楽器販売の他に、弦楽器、管楽器をはじめ、たくさんの音楽教室も開いています。
楽器以外にも、バレエ、ダンス、ヨガなど様々な教室があるんですよ。

IMG_3011 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:スマイリー原島、水上さん、加倉井さん、高橋よしえ

そんな大谷楽器が応援するコンサートが今年の秋にあるそうでタイトルは

「清塚信也ピアノリサイタル 2013~さよならドビュッシー」
(10月13日(日)に熊本県立劇場 コンサートホール)

清塚信也さんは、
今注目の実力派ピアニストspade

5歳より、クラシックピアノを始め、これまでも様々な賞を受賞bell

人気ドラマ「のだめカンタービレ」でも、玉木宏演じる「千秋真一」、
映画「神童」では松山ケンイチ演じる「ワオ」の吹き替え演奏を担当していた方なんですよlovely
そして、お顔もイケメンheart01
野球なら走・攻、守のすべて揃っているプレイヤーじゃないでしょうか?

そんな清塚さんが、この秋に熊本にピアノコンサートにやって来られます。
でもクラシックのコンサートってなんだか物音1つ立てられないような。。。。sweat01
素人が行きづらい雰囲気ありませんか? 
でも、清塚さんのピアノコンサートは演奏の合間に
自ら、マイクを片手にkaraoke曲の解説や思いなどを話されるそうです。
まさに、クラシックに行ったこと無い方にもオススメです。
コンサートの雰囲気を持ちつつ、エンターティメントショーのようなコンサート。

ピアノを知らない方も楽しめるピアノコンサート、芸術の秋にmapleいかがですか?

詳しくは大谷楽器のH.Pはコチラ