« 7/9(火)のRB  |  7月10日(水)のRB >

グリーンランド

火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに、
様々な切り口で熊本を盛り上げている人たちに出演して頂いています。

今日は、
グリーンランド遊園地宣伝広報担当の池田優介さんをゲストにお迎えしました。
熊本を代表する遊園地の1つでもあるグリーンランドclub
夏休みには、もってこいの場所ですね。
そんなグリーンランドがこの夏wave
特にオススメのグリーンランドの楽しみ方をご紹介していただきました。

池田さんは、園内DJもされるそうで(不定期ですが。。。)
音楽も、お話も大好きupぶんやさんとも意気投合していました。
お話もとってもわかりやすかったです。

CIMG3031.JPG

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真:かなぶんや グリーンランド宣言広報課 池田さん

グリーンランドには、
およそ80機種のアトラクションがあり、ジェットコースターや
子供向けのほのぼの系アトラクションと大人も子供もたのしめます。

その中でも、九州最大の大観覧車・レインボー、
お化け屋敷「廃校への招待状」が最近リニューアルしたそうで
観覧車は1670万色のフルカラーLEDにより、幻想的にライトアップshine
お化け屋敷は、今まであったお化け屋敷よりさらに怖くsweat01でも面白く。。。楽しく涼めます。

もちろん7/14日には、毎年恒例の
グリーンランド大花火大会「さのよいファイヤーカーニバル」
約8000発の花火が荒尾の夜空を彩りますnight
しかも、たくさんの花火を約30分間で一気に打ち上げるそうで、本当にきれいでしょうね。

他にも、グリーンランドには大人気の
ポケモン、仮面ライダーウィザード、ドキドキ!プリキュアなどの
楽しいイベントが盛りたくさんです。

今年の夏はグリーンランドで決まりsign03ですね。大人も子供も楽しめそうです。
あっ今年の夏は暑そうなので
7月20日から始まるウォーターパーク(プール)で涼んでもいいかも。。。

グリーンランドの気になる詳細は、コチラから