« 7/24(水)のRB  |  7/25(木)のRB >

Welcome!! ⇒おおまり&MERRY

今日のゲストコーナーでは、スタジオに!!!

CIMG3066.JPG
沖縄で活動している おまりさん(写真・中左)とMERRYさん(写真・中右)の
おふたりをお迎えしました!!

おおまりさん(本名:澤井毎里子さん)は、
昨年11月にシングル「アカギノイノリ」をリリース。
MERRYさんは、今年5月にシングル「新しい道」をリリースされています♪

今日は、その曲を携えてのライブ終了後にスタジオにお越しいただいたんです。
放送では生演奏もしていただきました♪lovely

そうそう!
実は明日も彼女達の音楽を聞くことが出来ますよ!!

●日時:7月25日(木)  11時~ / 13時~ / 15時~
●鶴屋本館1階特設ステージ
●ライブ終了後には沖縄物産展開催中の本館6階大催事場で
 CDの即売&サイン会を行います。


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
いつの間にか、恒例の質問タイムが迫ってきました。

今回番組から問いかけた質問は。。。
「おすすめ沖縄グルメは?」

するとおふたりは迷うことなくこの言葉を色紙に書き始めました。

『黒糖かりんとう』

実は、この「黒糖かりんとう」、
彼女達もライブを行った沖縄物産展開催中の鶴屋から
お土産で買ってきて頂いてたんです!delicious

ありがとうございました♪
また是非番組に遊びに来てくださいね~!