« Welcome!! ⇒Full Of Harmony  |  高橋よしえ・秋の装い >

9月11日(水)のRB

中田裕二をスタジオにお迎えします!!!

毎週水曜と木曜は大人の男女がお届けしているRB。
その内のひとり、スマイリー原島が9月7日(この前の土曜日)に
めでたくお誕生日を迎えるということで、
先週の木曜日の放送では、誕生日に関するメッセージを皆さんから募りました。

その生放送直前の打ち合わせの時、
実は、もう一人のパーソナリティ・高橋よしえ含め、番組スタッフ一同で
サプライズのプチ誕生日会を行ったんです♪

1241359_673338039344323_827314202_n.jpg 1208598_673338036010990_503060475_n.jpg
放送中もリスナーの皆さんからお祝いメッセージや、おめでとうメッセージもたくさん届きました!
本人も嬉しそうにメールに目を通していましたよwink

さて、本当の誕生日(9月7日)はどのような1日になったんでしょう。
そんな話も今日の放送では聴けるかもしれませんね♪
 

それでは、9月11日(水)、高橋よしえと
めでたく53歳になったスマイリー原島のコンビでお届けするFMK RADIO BUSTERS。
早速今日のメニューをご紹介っ!!
 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
水曜日は、「カプセルトーク」
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

先週マシーンから登場したのは、
バスターネーム・てるてる小僧さんが考えてくれた「こだわりと、
「アウトドア」のふたつ!
先週はこのテーマでトークを繰り広げました!

是非あなたもテーマを思いついたら番組宛に送ってくださいね♪
ひょっとしたらアナタのテーマに2人が挑戦しちゃう・・・かも!





17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

おっと!その日に発表される【お題】も本文に記入するのも忘れずにね♪

今週のプレゼントの行く先は、神のみぞ知る!!
さぁ~、今週はスマえもんはやってくるのでしょうか!?

 

 

18:20頃~【ゲストコーナー】 
今日は、ここ熊本出身の中田裕二が登場します!

今月18日には三枚目となるアルバム「アンビヴァレンスの功罪」をリリース。
そして、なんと11月には地元熊本でのツアー公演も決定しています!

放送では本人を迎えして、アルバムの話やライブの話に加え、
リスナーから届いた質問など、色んなことを伺っていきますよ♪
是非聞いてみたいことやメッセージを送って下さいね!
 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200