« Welcome!! ⇒ウラニーノ  |  Welcome!! ⇒ G.G.B >

10/28(月)のRB

ゲストにG.G.Bをお迎えします!!

26日(土)、27日(日)に熊本市、水俣市、天草市で開催された
「第33回 全国豊かな海づくり大会~くまもと~」
熊本では初めて行われたイベントで天皇皇后両陛下も出席されました。

全国でも、TVやラジオでニュースになっていましたねhappy02

これを機会に、皆さんも、熊本の魚fishや熊本の海waveについて
たくさん知ってもらえたと思います。

まぁ、熊本の人の多さにも改めてびっくりしましたけどねsign01

FMK RADIOBUSTERSもたくさんの音楽や情報をお届けしていきますよ

月~木夕方4時~7時のジェットコースタープログラム
FMK RADIOBUSTERSpunch


それでは、番組メニューをご紹介します!


16:25頃~【AROUND BUSTERS】

月曜日は、「LIVE INFORMATION」。
これから熊本で行われるLIVEやイベントをご紹介します。 
みんなが参加するLIVEやイベントはもちろん
あまり知られていない、、、レア情報もお届けします。
この秋mapleどこにも行けてない方 オススメですsign01

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加は、メールのみloveletterなんですが

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
今日も、なかなか手に入らないレア・グッズをご用意していますshine
ご参加お待ちしていますsign01

 


18:20頃~【ゲスト・コーナー】

今日はゲストコーナーに
パンダなバンドG.G.B(ジージービー)から、
熊本出身のtaichijungleさんをゲストにお迎えします。
G.G.Bは、スカ、ファンク、レゲエを取り込んだ楽曲と、
全曲フリ付きのステージパフォーマンスが圧巻のパーティバンドmotorsports
熊本出身のアーティストです。みんなで応援しましょう。
ぜひ、聞いてくださいpunch後、パンダ好きも聞いてねsign01


また、歌姫fumikaからメッセージも届いていますよ


また、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストやメッセージも随時、待ってます!

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200