« 今日の本番前  |  HAPPY JACK 2014 アーティスト出演日程 >

シルバートラフィック 今週のチャンピオン

先週からスタートしたシルバー・トラフィック

高齢者の交通事故を防ぐための標語(5・7・5)を募集し、
皆さんの作品を紹介していきます。

ご応募いただいた方の中から、
毎週お一人にチャンピオン賞として、ポータブルFMラジオを、
(毎週、チャンピオンの作品をエントリーボックスに入れていき)
最終的にグランドチャンピオンに選ばれた方には、
熊本県の特産品1万円相当をプレゼント!

 

今週も本当にたくさんの標語をいただきました!
これほどの多くの方が交通事故防止の為に、
作品を考えて下さっていると思うと、
我々番組スタッフを始め、シルバートラフィック選考委員会もうれしい限りですconfident

 

さてさて、今週選考委員会の目に留まり、
見事チャンピオンに選ばれたのは!!!

BN:みるくぷりんさんの作品

『 そこはダメ 横断歩道を 渡ってね 』 でした!!
 

この作品は自動的にチャンピオンBOXにもエントリーされます!
来年の1月15日まで、毎週1作品を選んで、
最終的にその中からグランドチャンピオンを選出します♪

今週はダメだった~というあなた、
このシルバートラフィックは来年の1月15日まで続きますよ。
つまり!まだまだチャンスがあるということです!

ドライバー目線、歩行者目線、色んな視点から
交通事故防止に繋がる標語を是非番組まで送ってくださいね~!!