« 大晦日のRBは・・・  |  1/2(木)のRB >

1月1日(水)のRBは、お休みです。

明けましておめでとうございます!!


今日から2014年に突入~!

元日からRBも、昨年以上にテンションを上げて
ガンガン盛りあがっていこう!!!

・・・と思っていましたが、本日は特別番組
FMK NEW YEAR SPACIALが放送されるので、
RBはお休みになります。
 

【FMK NEW YEAR SPECIAL】
http://www.fmk.fm/program/special/140101newyear.php

第1部(朝)7:30~10:40は、松村奈央さん
第2部(昼)11:30~14:40は、永松ケンシさん
そして、第3部(夜)には、この番組にも遊びに来てくれた
忘れらんねぇよ Vo.Gtの柴田隆浩さんがパーソナリティを務めますよ♪
 

そして、FMK RADIO BUSTERS自体はお休みでも、
17時からの2ndコーナーは特別番組内でも行われます!!!!!

このコーナーでルールなんかも熟知しているであろうRBリスナーには、
是非ともプレゼントをGETして欲しいですね~。


おっと!いつも通りメールを送ろうとしているアナタ!
今日に限って、メールの送り先はRBのメールアドレスではありませんよ?
特別番組のメールアドレスになるようです。

なので、メールを送る準備だけは先にしておいてくださいね~。

 

さて、FMK RADIO BUSTERS通常営業は、
明日夕方4時からです!

皆さんからの新年一発目のメッセージを
スマイリー原島&高橋よしえ&番組スタッフが待っていますよ!