« Welcome!! ⇒ AZU  |  Welcome!! ⇒ たんこぶちん >

1月22日(水)のRB

【 エイミー・ワインハウスの「Back to Black」を特集します! 】


皆さん、街中で無料配布されているフリーペーパー
「muchcolor press」ご覧になりましたか?

というのも、2014年1月号に、
スマイリー原島の姿が!!
1390207286193.jpg

昨年、番組でも本人がちょくちょく口にしていた
「東北ライブハウス大作戦」の様子が取り上げられているという訳なんです♪

で!で!で!
この記事を書いたのが!?
1390207267192.jpg

なんとなんと!これまた我らが高橋よしえ!!!
RBのパーソナリティ同士が、このような形で関わるとは・・・。
(番組スタッフとしては、なんだかちょっと変な感じだなぁ~smile
 

気になる記事の詳細は是非街中で配布されている
「muchcolor press」の紙面をご覧くださいませ~♪
 

では、1月22日。紙面での共演(?)を果たした
スマイリー原島と高橋よしえがお送りするFMK RADIO BUSTERS。
早速今日のメニューをご紹介しますっ!!!

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

曜日ごとに違う内容をお届けしているこのコーナー。
今週の水曜日は、久しぶりの「カプセルトーク」!!!!!
スタジオに登場した「マシーン」から、2人がカプセルを引きます。
その中に書いてあるワードについて、トークをして行こう!というもの。

さて、かれこれ1ヶ月稼働していなかったカプセルマシーン。
その中身、一体どのようになっているのでしょうか。。。

パーソナリティ陣は勿論、番組スタッフにも想像できません。

奇想天外なお題が飛び出すのか!?
1ヶ月間熟成された難題が飛び出すのか!? お楽しみに!!



17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。
ただし、どんなプレゼントが当たるのかは、参加してからのお楽しみ。。。smile

あなたは、携帯やパソコンで、メールの本文に
郵便番号、住所、バスターネーム(ラジオネーム)、あなたの本名
を記入して、メールを送る準備をしていて下さいね。

あとは、あなたが「ここだ!!」と思うタイミングで送信するだけ!!
それだけで運が良ければプレゼントGET!

当然の事ですが、参加しなければプレゼントは当たりませんよ?
あなたの参加待ってます!!


 

18:20頃~【アルバムピックアップ】 
ゲストがいないときは、毎回一枚のアルバムを特集しています。

今日は、2007年にリリースされた
エイミー・ワインハウスのアルバム「Back to Black」をピックアップ。



さらに!
今日はSEKAI NO OWARIから
番組に留守電が残されていたのでそのメッセージもお送りしますよ!

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!

「このリクエストをかけてほしい!」、
「このアルバムの特集をやってほしい!」などありましたら、
是非番組までメッセージを!!


メールは、
rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200