« 2/24(月)のRB  |  くまモン誕生祭 >

Welcome!! ⇒アンジェラ・アキ

今日はこの方をゲストにお迎えしましたsign01sign01sign01

CIMG4836.JPG

 

写真:かなぶんや アンジェラ・アキさん

皆さんもご存知でしょうが、アンジェラ・アキさんは
今年の8月4日の東京・日本武道館の公演を最後に
国内での音楽活動を無期限に停止されます。
秋から、アメリカの音楽大学に留学され勉強されるそうです。
本当に残念で、悲しいと思っているファンの方をいらしゃると思いますが、
これは、自分自身をレベルアップされるための活動休止で、
更なる夢を叶えるために、大きな決断をされたそうですconfident
音楽をやめるわけではなく、アメリカに行かれても、曲作りやアメリカでのLIVEも続けていかれるそうです。

そんなアンジェラ・アキさんは、活動10年目にして、
のベストアルバムを3月5日(水)にリリースします。
TAPESTRY OF SONGS -THE BEST OF ANGELA AKI
プラチナディスクを獲得した「手紙 ~拝啓 十五の君へ~」、
史上初となった武道館弾き語り公演で初披露した「サクラ色」、
デビューシングル「HOME」他、全シングル曲を収録してあります。

さらに、この春から始まる
全国ツアーアンジェラ・アキ Concert Tour 2014 TAPESTRY OF SONGS - THE BEST OF ANGELA AKIも開催されます。

熊本は4月30日(水) 市民会館崇城大学ホール(熊本市民会館)
OPEN18:00 START 19:00
(問)キョードー西日本 092-714-0159

日本を離れる前の貴重なLIVEです。
(これを逃したらアメリカに行かない見れなくなりますよcoldsweats01
 

そして最後に、番組から投げかけた質問は。。。。。

「10年後の私へ」

CIMG4839.JPG

グラミー賞とれてる?」とこたえていただきました。

近い将来、パワーアップしたアンジェラ・アキさんが見れるかもしれませんねconfident
アンジェラ・アキさんのH.Pはコチラです。