« 3月19日(水)のRB  |  Welcome!! ⇒ 東田トモヒロ >

ポカポカ陽気ですね~

今日のカプセルトークではマシーンから「朝」というテーマが出てきて、
皆さんからの朝にまつわるエピソードを募集していますよ~♪

ちなみに高橋よしえは今朝起きた時の寝相が
スフィンクスのような寝相だったんだとか・・・coldsweats01
(どんな夢を見ていたんだろうか・・・。)

そうそう、この暖かさもあってか、高橋よしえ宅のベランダでは・・・
1395216542284.jpg

ほらっ!こんなに色鮮やかにチューリップが開花しました!!!

あなたの身の回りではを感じさせる出来事なんかはありましたか?
そんなメッセージや「朝」に関するお話も聞かせてくださいね♪


メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200