« くまモンの歌舞伎デビュー  |  3/26(水)のRB >

Welcome!! ⇒ハムサムケンヤ

FMK RADIOBUSTERS今日のゲストはsign03sign03sign03

CIMG4935.JPG

写真:ハンサムケンヤさん、かなぶんや

 

ハンサムケンヤさんは熊本県出身、京都府在住
元々は、動画サイトから火がついたシンガーソングライター

今月3月5日に、1stフルアルバム「アムネジア」をリリースshine
アムネジアとは記憶喪失意味です
新曲プラス過去のインディーズ時代に、発表した楽曲も収録されていて
まさに新旧織り交ざったアルバムで
これ一枚あれば、ハンサムケンヤさんの軌跡をたどることができます。

また、今このアルバムの
特設サイトがオープンされていてアムネジアの世界が味会えますよ
またMVもいくつか公開されていて、そのMVも注目ですよhappy02

そして、最後に番組から質問を出し、色紙に一筆書いていただきました

今回のぶんやさんが出したお題は
最近の忘れ物?

CIMG4937.JPG


財布最近と答えていただきました。。。。。。

ハンサムケンヤさん今日はありがとうございました。
今年中に熊本でLIVEをやりたいと言われていましたよね
忘れないでくださいねcoldsweats01

アルバムやライブの情報はコチラから