« 4月2日(水)のRB  |  4/7(月)のRB >

撮り鉄・高橋よしえ

すっかり暖かくなり桜の花びらが舞う今日この頃。
あなたはどこかにお花見とか出かけられましたか?

そういえば、昨日の番組内で高橋よしえが
人吉にある大畑駅(おこばえき)へ、撮影の為に足を運んだという話がありましたね。

で、で、
その時の写真というのがこちら♪

IMG_9233.jpg


わぁぁぁぁ!!
なんとも綺麗な桜がバックに咲き誇っています!!lovely


そして、そして、高橋よしえ渾身の一枚が・・・こちら!!!

IMG_9281.jpg

大畑駅に停車していた列車「しんぺい号」と、
満開の桜のコラボレーション!!!!!!!!!!


この日はイベントも行われていて、
観光客や、撮り鉄(主に鉄道関連の写真を撮影する人)など、
多くの人達でで賑わいをみせていたそうです♪


あなたもこんな感じで外出先で撮影した桜の写真なんかお持ちでしたら
番組宛てにメールで送って下さ~い♪

そして良ければ現地でのお話なんかも聞かせて下さいねwink