« 4/14(月)のRB  |  4月16日(水)のRB >

Welcome!! ⇒fumika

FMK RADIOBUSTERS今日のゲストはsign03sign03sign03

CIMG5050.JPG

写真:かなぶんや、fumikaさん

fumikaさんは、福岡出身。
小柄な体からは、想像できないくらいパワフルな歌声が素敵な歌姫。
前作7thシングル「泣きたい僕ら」が
今年2月のFMKのPOWERWAVEに選ばれていました。

そんなfumikaさんは、
8thの新曲「Endless Road」を4月30日(水)にリリースします。
このシングルの歌詞を書き下ろしたfumikaさん。
さまざまな情景を浮かべながら、
強くひた向きな言葉で綴ってある歌詞にも注目です。

そして、なんといっても鉄拳の書いたパラパラ漫画とのコラボがすごいんです。
fumikaさんも、以前から注目していた鉄拳のパラパラ漫画の作品「振り子」と
ニューシングル「Endless Road」の奇跡のコラボはぜひ1度ご覧下さいhappy02
本当にジーンと感動できますよweep

今週末4月20日(日)には、蔦屋書店熊本3年坂で
13:00~ 15:00~の2回フリーライブも開催されますよ

そして、最後に番組から質問を出し、色紙に一筆書いていただきました

ぶんやさんが出したお題は憧れのプロポーズの言葉は

CIMG5051.JPG

好きです。一生大切にするから結婚してくれ

と答えていただきました。やっぱり女子はストレートな言葉に弱いんですねcoldsweats01

fumikaさんのオフィシャルサイトはコチラ