« 5/19(月)のRB  |  Tomato!! 高橋よしえ >

熊本VOLTERS

火曜日は、「熊本を盛り上げる」をテーマに、
様々な切り口で熊本を盛り上げている方に出演してもらっています。

毎月3週目の火曜日には、
プロバスケットボールチーム熊本VOLTERS情報をお届けしています。
今回も熊本VOLTERS 
湯之上代表にお越しいただきましたbasketball

CIMG5471.JPG

写真:かなぶんや、湯之上代表

昨年、熊本にバスケットチームが誕生して
最初のシーズンを終えましたね。
対戦成績は、54試合戦ってきて、6勝48敗
新規チームの厳しい洗礼を浴び
シーズン途中でヘッドコーチが変わったり
なかなか勝てない時期が続いたりした悔しいシーズンでしたね

湯之上代表は1シーズン終えて、色々な課題が見つかり、
それを改善することが勝利への近道とおっしゃっておられました
シーズンは終わったんですがすでに来季に向けて始動中。

今後は、昨年行った、トライアウトは現在行う予定はないそうで、
今いる選手のレベルアップを中心に考えて
チームに足りなかった部分を補強していくそうです。

来季に向けて、今季の課題が見えてきた熊本ヴォルターズ。
今年の秋の開幕戦に向けて目が離せんませんよ。
オフの熊本ヴォルターズにも注目してくださいpaper

そして今年1年間、スタッフの皆さん、選手の皆さん本当にお疲れ様でしたconfident

熊本VOLTERSの詳しい情報はコチラ