« 5月14日(水)のRB  |  5/19(月)のRB >

Welcome!! ⇒ 空想委員会

今日のゲストはsign01sign01sign01

CIMG5462.JPG

写真:スマイリー原島、三浦委員長、高橋よしえ

恋愛敗者の美学を歌う低恋愛偏差値ギターロックバンド「空想委員会」から
ボーカル&ギターで委員長の三浦隆一さんにお越しいただきました。

「空想委員会三浦式低恋愛偏差値検定」
こんな シチュエーションの時、貴方ならどうするのか?
めちゃくちゃ盛り上がりましたねhappy02
爆笑トーク満載でした。

空想委員会は6月4日(水)には、
メジャーデビューアルバム 『種の起源』 リリースscissors

この中の楽曲「八方塞がり美人」が今月のPOWERWAVEになっています。

音楽もめちゃくちゃかっこいいですが
三浦さんの色々な思いがこもった歌詞にも注目です。

このアルバムを引っさげ全国ワンマンツアーも開催
三浦さんの地元、八戸のLIVEもあるんですが
熊本にもやって来てくれます!九州は福岡、熊本のみ

空想委員会メジャーデビュー記念ワンマンライブツアー「空想進化論の証明」
 
6月21日(土) 福岡DRUM SON
6月22日(日) 熊本DRUM Be-9 V2
open:17:00 / start:17:30
料金 オールスタンディング3,240円(ドリンク代別・整理番号付)
 
学生にライブに触れて欲しい、楽しさを知ってほしいという思いから、
学割もあります。
 
本当に盛り上がったトークも後半に移りconfident
今回も番組から投げかけ
空想委員会三浦式低恋愛偏差値検定を逆に高橋よしえから質問すると
 
CIMG5464 (1).JPG
 
LIVEに集中するため、一切その人を見ないようにするそうです(笑)smile
 
空想委員会のH.Pはコチラ