« Welcome!! ⇒ 杏子  |  6/2(月)のRB >

Welcome!! ⇒HERO

今日のゲストはsign01sign01sign01

CIMG5507.JPG

写真:今日のゲスト:HEROの皆さんです。

今日はゲストにド「HERO」のメンバー全員が番組に遊びに来てくれましたよhappy02

HEROは、Vo:JINさん、Guitar:SARSHIさん、Bass:yu-taさん、
Drum:Yusukeさんからなる4人組ビジュアル系ロックバンド

先日5月21日にメジャーデビュー
巡り行く季節の中での さよならの仕方」 をリリースしました。

番組聞いていただいた方はよくわかっていただけると思いますが
オフィシャルのH.Pからは、
考えられない軽快で爆笑のトークで、番組は大盛り上りでしたよpaper
その絶妙なトークはもちろん魅力の1つなんでしょうが、
ドラマティックでクオリティの高い楽曲と綺麗なメロディーは、
バンドとして完成度が高く
今後目が離せない注目のバンドですeye

そんなHEROはなんと、明後日31日(土)に熊本でLIVEがありますよhappy02

ビジュアル系CDショップ「ZEALLINK」が主催する
イベントツアー「ZEAL LINK TOUR2014」に出演します。
 
日時:2014年5月31日(土)
場所:DRUM Be-9 V1.
出演メンバー HERO、ν[NEU]、ユナイト、SCREW、DaizyStripper、DEZERT
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:スタンディング 3780円 1DRINKオーダー
問: キョードー西日本 092-714-0159 

そして最後に、番組から投げかけた質問に
メンバー全員に答えていただきました

CIMG5509.JPG

LIVEもトークも盛り上がること間違いなしと思います。
ぜひ、皆さんもLIVEへsign01

その他詳しい情報オフィシャルH.Pはコチラ