« 5/26(月)のRB  |  5月28日(水)のRB >

Welcome!! ⇒SHOGO

今日のゲストはsign01sign01sign01

CIMG5495.JPG

 

写真:かなぶんや、SHOGOさん

175RのボーカルストでもあるSHOGOさんをゲストにお迎えしました。
SHOGOさんは、2010年に175R無期限の活動休止後
すぐ単身渡英され、帰国後の2012年5月、音楽活動を再開し、
それと平行して映画や舞台に出演するなど幅広く活動中。

そして、6月4日(水)に
1st ソロ album 「大きな愛の木の下で」 をリリースしますsign01
故郷、青春時代、最愛の息子、
そして両親の愛を歌っているバックトゥザアルバムで
175R時代とは、また一味違った魅力あるアルバムですよwink
老若男女皆さんに聞いて欲しいアルバムだそうです。

そして、このアルバムを引っさげての全国ツアーが、7月から全国4都市で開催
九州は福岡で開催paper

1st SOLO album リリースツアー
“ 大きな愛の木の下で 〜ハッピーを唄おう!〜 ”
 
7月3日(木) 福岡 DRUM SON
OPEN/START:18:30/19:00
チケット スタンディング3900円(1DRINKオーダー) 
(問)キョードー西日本 TEL 092-714-0159
 
 

そして最後に、番組から投げかけた質問は。。。。。

「山の売店でよく買ったものは?」

(これは、アルバムのジャケットにもなっている地元の売店の事です)

CIMG5496.JPG
 
「もろこし輪太郎sign01とこたえていただきました。


皆さんの1度は食べたことのある駄菓子じゃないですか
SHOGOさんもよく買って食べていたそうですhappy02

今日はありがとうございました。
今度は熊本でもLIVEお願いします。
SHOGOさんのH.Pはコチラ