« 6月18日(水)のRB  |  Welcome!! ⇒ Droog >

6月19日(木)のRB

【 昨日のブログプレゼント当選者発表!! 】

「え?昨日のプレゼント?何のこと?」
と思った方の為にも改めて説明を。

実は昨日の番組ブログでプレゼントを出したんです。
そのプレゼントというのがコチラ。
IMG_1855.JPG

スマイリー原島&高橋よしえの直筆サイン色紙!
先週、水曜日のカプセルトークのお題が「サイン」ということもあり、
2人にも書いてもらったんです。

で、これをプレゼント希望者を募った訳です♪
たくさんのご応募、ありがとうございました!!

抽選の結果、今回はこちらの方にプレゼントします。。。

 

球磨郡にお住いの... BN.リライコリスさん

おめでとうございま~す!!!!!
届くのを楽しみにしていてくださいね♪

今後も機会があればブログ限定で
プレゼントを出せたらいいな~と考えていますので、
皆さん、引き続きブログのチェックを宜しくお願い致しますね~!

 

それではスマイリー原島と高橋よしえのコンビでお送りする
木曜日のFMK RADIO BUSTERS。
今日の番組内容をご紹介しますね♪

 

16:25頃~【AROUND BUSTERS】

木曜日は週替わりで
熊本にゆかりのあるアーティストに電話をつないで
直接お話を伺っています♪

3週目の今日はBLUE ENCOUNT

今週はどこで何をしている最中に
電話に出てくれるんでしょうか~smile

 

 

17:00~【熊本トヨペット2ndコーナー】

毎日誰かにプレゼントが必ず当たるこのコーナー。

参加は、メールのみなんですがloveletter

あなたの名前、住所、電話番号を書いて、
あとは、コーナーの中で発表されるお題を書き込み、送信するだけ。
メッセージやリクエストもいりません
初めて番組を聞く方や、初めて参加する方もすごく簡単にエントリーできます。
皆様のチャレンジお待ちしていますpaper
運転中は安全な場所に駐車して参加してくださいね♪

 

 

18:20頃~【GUEST

今日の番組には先月1st Single「In a Ghost World」をリリースした
Droogをスタジオに迎えて話を伺います♪

しかも、現在は全国ツアーの真っ最中だとか!
生放送ではもっと詳しく掘り下げていきますのでお楽しみに!

 

 

そういえば、さっき番組の留守電に、
KREVAからのメッセージが届いていました!
(昨日アルバムピックアップで特集したばかり!タイムリー!!)

届いたメッセージもお届けする予定ですので楽しみにしていて下さいね♪

 

また、この番組は、本社スタジオからの番組なので、
あなたからのリクエストも随時、待ってます!



その他、
「どうやったら原島さんのようにテンションを高く維持できますか?」
というような質問メッセージでも構いませんよ♪

メールは、rb@fmkumamoto.jp
FAXは、096-355-5200