« 6月11日(水)のRB  |  6月12日(木)のRB >

Smiley Summer Set

昨日の放送でもご紹介しましたが、
スマイリー原島が自宅の掃除をしたら、
たっっっっくさんのアーティスト関連Tシャツが出てきたそうなんです。。。

せっかくなので机の上に広げてみました!
IMG_1842.JPG

写真に映りきれていない物も。。。coldsweats01

 

そこで、このTシャツの在庫が無くなるまで
毎週水曜日と木曜日にそれぞれ1人の方にプレゼントします!!

この時期って洗濯物が乾かなかったりと
なにかとTシャツの替えが必要なことってありますよね~。
夏本番になれば尚更。。。

そこで、当選した方にはTシャツを3枚セットにしてお送りします!
どんなTシャツが届くかは当たってからのお楽しみですよ~♪


プレゼント希望の方は
「スマイリーサマーセット」 (略してSSSでもOK!!) とか、
「Tシャツ希望!」などと書いて、
プレゼントを送るときに必要な情報、
住所、氏名、電話番号を明記してご応募ください♪

メールの方は rb@fmkumamoto.jp
FAXの方は 096-355-5200