« 6月25日(水)のRB  |  6月26日(木)のRB >

Welcome!! ⇒ 緒方明監督

今日のRBには、いつもとは少し違ったお客様

CIMG5605.JPG

映画「友だちと歩こう」を手掛けた緒方明監督をお迎えしました~!!
スマイリー原島とは昔から面識があったようで、
監督がスタジオに入るや否や「おう!久しぶり原島~!!」と
再会を喜んでいました♪

さてさて、今回なぜ緒方監督がスタジオに来てくれたかといいますと、
映画「友だちと歩こう」の九州侵略作戦を決行中なんだそうです。
6月21日~27日までは福岡KBCシネマで上映され、
7月5日からは、ここ熊本でも1週間限定で上映されます♪

場所はDenkikan
1日1回のみの上映で、初日は舞台挨拶やサイン会も行ってくれるそうです♪


今回は制作の裏側のお話もたくさん聞けましたね~。
エンディングテーマを手掛けたcobaさんが試作した曲に一度すべてNGを出したり、
作品の中に登場する虫のオーディションを行ったりと、
聞けば聞くほど、映画の裏側をもっと知りたくなってきました…bearing

なんて思っていたらいつの間にかお時間に!!
監督に「映画の魅力」を伺ったところ。。。

CIMG5606.JPG

奥の深いお答えを頂きましたconfident

監督も放送で断言していただきました、この映画はDVDにはならないと!
ですので是非Denkikanに足を運んでみてくださいませ~♪